雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○富良野宅急便センターにて内勤事務及び荷受けを担当 していただきます。 ・お客さまより宅急便の荷受け ・お客さまからの問合せなどの電話応対 ・パソコンの入力操作(エクセル・ワード)*仕事内容はわかりやすく指導します。 (未経験者の方も歓迎)【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 北海道富良野市学田3区4747−5 |
賃金 | 1,010円〜1,010円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *お盆、年末年始など荷受け、引き渡しが多い時期は 時間外勤務となることがあります。*自己通勤可能な方(マイカー通勤者は任意保険加入のこと)*就業時間・休日でご相談、ご希望がありましたら 面接時に委細面談。*応募の方は事前に履歴書と紹介状を事業所所在地へ 郵送してください。 書類到着後、ご本人へ面接日時を連絡いたします。*Uターン、Iターンの方歓迎します。 |
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